GEISAI#11におけるパフォーマンス

2008/9

作品とは自分そのもののような存在であり、それを見過ごされることは自分を全否定されたような気持ちが してとても辛いものです。
それは一日中会場にいなければならないGEISAIでは出展者が皆味わうことです。それは出展者たるもの、当然乗り越えるべき壁であり
ます。 私は前回出展したとき自分のブースから逃げてしまいました。なので見てくれた人がいるかどうかも分かりませんでした。今回
はそれから逃げずにいようと思いました。けれど積極的にアピールするにはまだ精神が脆弱でした。なので自分を守るルールをつくり
ました。結果的に私の心境の変化におけるブース内の変化が、インスタレーションとにた効果を発揮したように思います。


ルール
1 開催期間(約9時間)ブースの中に引きこもる。
2 コミュニケーション方法はメールのみに制限
3 ステージ鑑賞、人との会話は一切しない。

      

詳しい画像はこちらをどうぞ

結果はこちら


inserted by FC2 system